リンク

「 ニュース 」 一覧

アクリフーズ農薬事件の阿部利樹容疑者はコスプレおじさんとして有名人だった⇒ワンピース海軍大将

2014/01/26 | オモシロ, ニュース

2013年末から1か月以上にわたって、世間のお弁当愛好家達を震撼させた、 アクリフーズ農薬混入事件 の犯人がついに捕まりましたね!   かくいう私も、普段職場にはお弁当

続きを見る

10代女子におっさん好きが激増!?その名も「おじメン」!

今年初めての美容院に行った時の話しなんですが、美容師さんに何気なく渡された雑誌(10代の女子向け)の読者投稿欄に、 「最近気になるおじメンは、家政婦のミタに出演していた ”長谷川博己”」

続きを見る

X-JAPANのYOSHIKIがキレた!?いや、マスコミの偏向報道の餌食に!全然キレてないし、むしろ大人の対応じゃん?

2013/12/13 | ニュース, 芸能

突然ですが、新聞報道をみてビックリ! あのX-JAPANのYOSHIKIさんが、 新宿のビックロを訪れ、自身のプロデュースしたオーディオヘッドホンの 販売開始トークイベント中に、周辺の警

続きを見る

松本人志が「タレントの所得公表」に苦言!?事実、以前から批判的な立場を貫いていた!

2013/12/10 | ニュース, 芸能

ダウンタウンの松本人志さん、は最近テレビなどのトーク番組で、タレント自らが自分の所得を公表する流れを快く思っていない様子です。 ま、わたしなんかからしたら、余りにもかけ離れた世界の話しなので、ピ

続きを見る

超話題スズキSUV『ハスラー』を”東京モーターショー2013”で見てきました!超ほすぃ~!!

2013/11/29 | ニュース, 自動車

わたし、車が好きなんです。 もちろん免許証だって持ってます。 今はラパンっていう軽自動車に乗っているんですが、もうお年寄りなので至る所が調子悪くなってしまっていて、車の買い替えを考えている

続きを見る

【2014年ブレイク間違いなし!】東京原宿のストリート系カルチャーで話題のエクストリームけん玉!

いやぁ~、何が流行るかわからないもんですね~。 知ってました? いま東京は原宿のナウでヤングな世代の間では 『エクストリームけん玉』 なるものが大ブレイクしているんです!

続きを見る

楽天・田中将大2013年シーズン開幕24連勝の軌跡(ダイジェスト映像)

2013/11/03 | スポーツ, ニュース

わたし、正直いって野球に全然興味がないんです。(サッカー派なんです) でも里田まいの旦那さんが凄いって事は良く耳にしてました。 そしてこの動画をみて、へぇ~って感じになりました! (↑関心して褒

続きを見る

ゴミ箱に閉じ込められた子熊が心配で居ても立っても居られないお母さんクマにの愛情に涙・・・。

米カリフォルニア州の森林公園の駐車場で、間違ってゴミの集積場に閉じ込められてしまった赤ちゃんクマを救出し時の感動の映像です。 母熊が赤ちゃん熊の安否を気遣い、何とか自力であけようと試みた

続きを見る





PAGE TOP ↑