リンク

「 オモシロ 」 一覧

アクリフーズ農薬事件の阿部利樹容疑者はコスプレおじさんとして有名人だった⇒ワンピース海軍大将

2014/01/26 | オモシロ, ニュース

2013年末から1か月以上にわたって、世間のお弁当愛好家達を震撼させた、 アクリフーズ農薬混入事件 の犯人がついに捕まりましたね!   かくいう私も、普段職場にはお弁当

続きを見る

芸能人《スッピン・素顔》画像集(4) 劣化隠しがバレちゃうかもね!?

2014/01/24 | オモシロ, 芸能

女性のスッピンの素顔を公表するのは、同じ女性としてどうかと思いましたが。 整形疑惑の芸能人《昔・今》画像集整形や劣化がバレちゃうかもね】シリーズ に続いて、今回も無慈悲に画像を貼っていきます!

続きを見る

芸能人《スッピン・素顔》画像集(3) 劣化隠しがバレちゃうかもね!?

2014/01/23 | オモシロ, 芸能

女性のスッピンの素顔を公表するのは、同じ女性としてどうかと思いましたが。 整形疑惑の芸能人《昔・今》画像集整形や劣化がバレちゃうかもね】シリーズ に続いて、今回も無慈悲に画像を貼っていきます!

続きを見る

ネコさん達の”きゃわわぁ~”なGIF画像集! ※注意-今すぐ猫を飼いたくなっても責任とれません

あぁ~もうたまらない! こんなネコさん達と暮らしたい! 会社や学校で嫌なことがあっても、家に帰ってきてこんな子達がいてくれたら癒されるんだろうなぁ~。   優し

続きを見る

10代女子におっさん好きが激増!?その名も「おじメン」!

今年初めての美容院に行った時の話しなんですが、美容師さんに何気なく渡された雑誌(10代の女子向け)の読者投稿欄に、 「最近気になるおじメンは、家政婦のミタに出演していた ”長谷川博己”」

続きを見る

芸能人《スッピン・素顔》画像集(2) 劣化隠しがバレちゃうかもね!?

2014/01/12 | オモシロ, 芸能

女性のスッピンの素顔を公表するのは、同じ女性としてどうかと思いましたが。 整形疑惑の芸能人《昔・今》画像集整形や劣化がバレちゃうかもね】シリーズ に続いて、今回も無慈悲に画像を貼っていきます!

続きを見る

芸能人《スッピン・素顔》画像集(1) 劣化隠しがバレちゃうかもね!?

2014/01/12 | オモシロ, 芸能

女性のスッピンの素顔を公表するのは、同じ女性としてどうかと思いましたが。 整形疑惑の芸能人《昔・今》画像集整形や劣化がバレちゃうかもね】シリーズ に続いて、今回も無慈悲に画像を貼っていきます!

続きを見る

60年間お風呂にも入らずシャワーも浴びずにいたオジサンが凄い!

2014/01/09 | オモシロ

これは一体なんの写真でしょ?         答え オジサンの手です。   このオジサンの名前はハジさん。

続きを見る

ジョーズに上手に襲われる生理用品のCMが熱すぎる!?

2013/12/16 | オモシロ

これはチョット怖すぎです!ロシアのCMらしいのですが、綺麗な海で海水浴を楽しむ綺麗なお姉さん。 とここまではいいのですが、突如 “ジョーズ“ クラスのサメに襲われてしまった! という衝撃的な内

続きを見る

芸能人《昔・今》画像集(2) 整形や劣化がバレちゃうかもね!?

2013/12/15 | オモシロ, 芸能

わたしも女性として人様の顔面の劣化に関して公表しちゃうのはちょっと気が引けますが、そこは無慈悲に画像を貼っていきます!   蛯原友里 昔から可愛いかったんですね~。

続きを見る





PAGE TOP ↑